ファシリテーター み と

愛情と慈悲にあふれた心でみんなに寄り添う社交家


🍀「気心ヨガ」ファシリテーターになったきっかけ

それまで抱えてきた不調が、まるで霧が晴れるように解消された感動を、一人でも多くの方と分かち合いたいと思い、ファシリテーターという道を選びました。


🍀「気心ヨガ」を通して変わったこと・伝えたいこと 

長い間全身倦怠感や憂鬱感を抱え、いつしかそれが当たり前になり、自分の一部のように感じていました。「気心ヨガ」を習慣にし、自分との語らいを深めていくと、これまで漠然と抱えてきた「どうして」「なぜ」の問いが、どんどん明らかになります。私は、そうして解決方法を知り実践することで、少しずつ本来の自分に近づき、初めてありのままの自分を愛せるようになりました。自分に自信がなく、いつも不安で、愛する人といても仕事をしていても、どんな状態でいても満足出来ず、まだ起こっていない未来を心配し、変わらない過去をいつまでも後悔していた自分が、「気心ヨガ」によって変わることができました。あなたを変えられるのは、あなただけ。「気心ヨガ」という生き方を選ぶみんなと、時に一緒に立ち止まり、対話し、楽しく生きる日々を分かち合えたら嬉しいです。 


🍀こんな方に「気心ヨガ」を始めてほしい

病気ではないけど、健康でもない人。

不幸じゃないけど、幸せじゃない人。

自分が何者なのか知りたい人。

人を信頼して、自分を解放したい人。

誰かと喜びや希望を分かち合いたい人。

愛を見つけたい人。

そんな思いを抱える方に、”本当の自分”で生きる素晴らしさを伝えていきたい。


🍀資格

タオイストヨガTT修了

リストラティブヨガTT修了

レイキマスター

ワインエキスパート 


🍀趣味

神社仏閣の清められた空間と趣のある仏像に癒される。海外ドラマ鑑賞で過ごすインドアぶりと、3000メートル級の山にも登るアクティブさを併せ持つ。自然派ワインをきっかけにワインにハマり、資格を取るまでに。ベルギービール、ドイツビールも好き。アートは、光と風を感じる印象派と、最近は日本画にも興味あり。 


気心ヨガ - HEALING LAB -

気心ヨガ(きしんヨガ)。楽しく生きる、会いたかった”本当の自分”に出会うための自己調整ヨガ。スタジオは吉祥寺駅から徒歩3分!

0コメント

  • 1000 / 1000